愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ウゲ



タイフーのせいで朝からどしゃ降りです。今の今、まだ降ってる。
めずらしく何もない1週間がぜーんぶ雨に見舞われそうなイキオイ。
しかも我が家地方、警報まで出されちゃったよ~。え~ん。
みなさんのお住まいの地域はダイジョウブでしょうか。
どうか早く雨止んで~。
川あふれちゃうよ~、タイヘンだよ~。


ってなワケで、もう1日何もせーん!と決めっこした日は昼間っから飲んでます。
どーせ出かけらんねーので開き直り。
欲しいものがあったらお父さんにメール。


2015090901.jpg

久しぶりにんまいケーキが食いたいなー
ってメールしたら買ってきてくれました。
しかたなく不二家です。
が、まあそれなりにおいしゅうございました。
20年前なら家に帰ると何も言わなくても買ってきてくれてたんだよ~。
あああの頃がなつかしいぜ。お父さん金持ってたな~。今なんであんなに貧乏なんだろう。
体重と預金が比例しちゃってるぜ。
『アンタが小遣い減らすからじゃ!』って言われました。正解。


さて。
なつかしいと言えば。
ワタシ家でぼーっとしてるときはほとんどYouTubeかニコニコ動画見てます。
くだらないの見て途中で昼寝してたり。
自堕落な生活にどっぷり。

で、たまたま見つけたこんな動画~。
カンドーして50回くらい見ちゃったYO。
もし昭和40年代前半生まれの方がいらしたら、ちょっと楽しさ共有できるかも~。




キャー!
シビレルぜ~。カッケー!
子供のころずーっと見てました。
家族がみーんなスキで、このドラマ始まっと全員茶の間に集合~。
冬はミカン食いながら。夏だとスイカですね。
ワタスはなんと言ってもボスのファンでした。母もボス派。姉は殿下。
父は当時裕ちゃんに似てるとか言われてチョーシにのってました。
三つ揃えのスーツ着てる写真とか、先日実家で見せられて思わず吹いちゃった。
意識しすぎてただのコワいヒトでしたな。

これ著作権の関係とかで削除されないといいな~。
ぜひ検索してみてー。いっぱいバージョンあるんですよ。






泣ける~。劇中BGMですね。ゴリさん、ジーパン、テキサスなんかを思い出します。

ちなみにこんなのも。




スゲーメンバーでビックリです。説明めんどくさいので調べてみてください。


太陽にほえろ検索してたらYouTubeがいろいろ選んでくれた動画があって、それが
なかなかツボだったので貼ります。
ココロ震えたら同士!





名シーン。これ会社でいつも同僚とマネしてたなあ。






大スキ!
『青空ー!』
校長先生ラブでした。なんでおっさんばっかりスキだったのだジブン。







なんと言っても若林豪。







このワケの分からないカンジが衝撃的でした。






シルバー様さいこー!カッケー!





この記事最後までご覧になってくださってありがとう。
酔ってるノリでアップしました~。
これ分かる!ってアナタといつか語り合いたい(笑)




スポンサーサイト

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

