愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ヒトリデサビシクシテイタノデオトモダチニナッテクレマセンカ



昨日ホントに久しぶりに悪夢見ました。
シゴトから解放されて悪夢体質もすっかり治ったーと喜んでいたのですが、
ジブンでも想定外なカンジでした。うっかり見ちゃった。
ま、悪夢っつーてもぜんぜんたいしたことないです。
以前のよーな、起きて汗びっしょり~なリアルなヤツじゃなくってね、
ちょっとフワフワな内容。フワフワな悪夢っていったい。

どーにもこーにも内容が思い出せないのですが、
ああくるしーーーとか言って目が覚めたら京ちんのケツがワタスのクチの上にありました。
いいかげんにして~。だから苦しかったのか~。
毛がしこたまクチの中に入ってます。
ちょいクサイです。
ワタスのウンコにイヌ毛が混ざるのかと思うと、ニンゲンとして新たな世界に足をつっこんだ感が。
ある意味貴重体験ですね。
心を開きましょう~。これは修行です。













今日のサンポ~。
しっかしまー、よく降る毎日です。
こんだけ長雨ってーのもなかなかないよね。










2015090702.jpg


グラウンドがぐっしゃぐしゃでしたが雨の中がっつり走らせました。
いつも雨が降ってるときは排便だけでささーっと帰るのですが、さすがにそんなのが続くと
コドモたちもストレスたまるよーで。そりゃそーだ。
カッパ着ないワタスもびっしょりになりながらお付き合い。
やっぱりウレシそうですね。
後片付けとか考えっと勇気がいりますが、喜ぶ姿にムリしてよかったなーと。
が。いや、でも、しかし。
マジメに後片付けめんどくさかったです。マジマジ。
タオル何枚も使ってドライヤー攻撃。朝から大シゴトでしたよ。
夕方サンポも雨だったらどんよりだわ~。









2015090703.jpg


でっけー水たまり。
ウズはぶしーっとこの上を走ります。ときどき転がります。
ってかわざと水たまりに突っ込んでんな。コンニャロ~。
うちのコドモたち雨大好きですね。テンション50%くらいアップ。









2015090704.jpg


なんとキンモクセイがデビューしてました。
雨で気づかなかった~。
このまま雨続くとカワイソウ。活躍できない秋になっちゃう。
ってか、キンモクセイ早くね?
今年は何でも早いのね~。栗なぞもうぷっくりしちゃって。
まだ9月上旬だよ。衣替えもしてないのに。

とにかく8月がアカンかったね。
8月が不甲斐ないばかりにいろいろ影響出とるわー。
どーしてくれんのまったく。









2015090705.jpg


今日のキノコ。
ぎえええええ~。
なんじゃコリャー!
叶姉妹のよーなキノコですなあ~。









2015090706.jpg


群生しとる~。うええ~。
このグラウンド、なんでこんなにアヤシゲなキノコばっか生えんだろう。
どっから種飛んできてんだろう。
いや、キノコは菌だから種じゃねえって。ジブンツッコミ。
こんなんコドモたちがうっかり食ったらハラ壊しちゃうよ~。
などと思って観察してたら、茶色いキノコだと思ったら実はイヌのウンコがとぐろ巻いてるってヤツ発見。
長い名詞。

ちょっとー!ウンコ放置したらアカーン!誰だ置きっぱなしー!犯人出てこーい!
しかもこんなユルユルのウンコ。
草の間に入って取るのが一大事でした。
温和なワタスを怒らすウンコ放置~。
大事なわが子のウンコくらいきちんと片付けたらえーのに。
ワタスは取ったあと裏返してくまなく見るよ~。
つかんだカンジが硬めか緩めかとかさ~。
今日はいいウンコだと分かると安心するよね。みなさんもそーでしょ。
まったく朝からウンコウンコって下品です。
大雨の中、ウンコ取りに励んだため時間くっちゃったぜ。プンプン。









2015090707.jpg


昨日もずーっと雨でしたが、ミンミンゼミが間違って鳴いてました。
なんて気の毒なミンミンゼミ。今月あと何回鳴けるんだろう。

夕べ我が家地方はものスゲー降ったのですよ。
窓に打ち付ける雨音が大きくてドキドキしました。
このまま止まなかったらえらいこっちゃと思ってたのですが、そろそろ水害のキケンなのも
聞こえてくるようになりました。
ダイジョウブなんだろーかこの天気。すごく心配です。









2015090708.jpg


ホラ、明日もこんなです。降りすぎ。
今週ずーっとド雨予報。

通勤、お出かけの際はご注意くださいね。
とくに運転。
道路滑りやすくなってるからね~。

まったく、テンション下がりっぱだよ~。






姉妹の日常 | コメント(0) | 2015/09/07(Mon) 08:23:10

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

