愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

もりもりもり~

春まっさかり~。
まさかりかついだ金太郎。
みなさんお元気ですか。イエスアイアム。

しかしまー毎日毎日早いどすな。
どれどれやっと落ち着いたぜ、って思うともう真夜中だったり。
ジュージツ感たっぷりのヨユウのある生活したいです。真面目にワタス。
今ちょっと無機質に生きてるよーなカンジ~。
今年になっていろいろありすぎるのがアカンわ~。
見えない何かにあやつられている人形状態。あー疲れる。
2017年も4ヶ月終わるじゃないすか。
もっとこう、一日一日大事にしていきたいなと思うワケです。










今朝のサンポ~。
逆光スゲー。









2017042502.jpg

で。
先日少しでも一日を大事にしたいと思って友人とお花見BBQなんぞ行ってきました。
イベント計画すっとジュージツした気になる小市民。

何日も前から下準備して、場所のセレクトもナイス、作る料理の買い出しもすんなり、
さあやったるぜと現地に着いたものの桜なんてまだつぼみ。あれ~。
気を取り直して炭を起こしたとたんに大暴風雨。
なんということでしょう。
あんなん晴れてたのに。
テーブルにオシャレに出した料理をタッパーにばんばん戻し、
ものすごいスピードで撤収です。
雨でぐしゃぐしゃになってカオなんてナマハゲ状態。
とどめはあまりの強風で立ててたタープがびりびりびりー。
ひえええええ~
ギブ~~~~~


ドンマイ、ジブン。








2017042503.jpg

我が家地方の桜はほとんど散っちゃった。
今年の桜はなんだかあっけなかったな~。








2017042504.jpg

でもってしょーがないんで我が家で二次会が始まったワケです。
二次会っつっても一次会は料理広げて炭起こしただけなんですけど。
タッパーでテキトーに混ざり合わさった料理を出して、BBQで焼くはずだった肉を
フライパンで焼いて。もくもく。家ん中煙いのなんの。
雨に濡れてカラダが冷え冷えなのでダウンなんか着こんで乾杯です。
冷たいビールで余計に冷えました。

ああ、ジュージツ感のかけらもありません。
撤収で疲労度だけが増し、なんとワタス日本酒3合くらい飲んだとこでシャッター降りる。
その後の記憶は友人が帰ったあとにお父さんが洗いもんしてた姿だけ。
次は翌朝6時。

結果、一日、ちっとも大事にしてねえ~。








2017042505.jpg

幸いにして友人はとっても喜んでくれたのでヨシですが、
なんともこうやりきれないカスカスな心だけが残りました。
まだ4、5回ぐらいしか使ってないお気に入りのタープはお亡くなり。
イベントなんてしないほうがいいのです、きっと。
家でぬくぬくと過ごしたほうが楽しいキモチでいられるのです。
そうだそうだ。ジュージツ感は家の中にあるんだよ。
はーやっぱり我が家が一番。名言。








2017042506.jpg

甚だしい逆光。
ウズのカオがすっげ怖いんですけど。








2017042507.jpg

春ですね。
スプリングハズカムー。
って、とっくに来てたのか。

グラウンドのクローバーがどんどん伸びてきました。
このグラウンド、芝よりクローバーのほうが多いんじゃねと思えるくらいわさわさです。
さんざん写真撮ったあとに、このクローバーの上でイヌたちがオシッコしまくってることに
気がつきました。
ニブイんですよねワタス。なんでもっと早く気がつかねえんだろう。








2017042508.jpg

ということで今年も花見は実現できす、すっかり疲れきったワタスですが
この1週間で回復しました。
今は来月に向けてのお出かけ計画中~。
今度こそ失敗しないイベントを。
懲りてないです。

京ちんの親戚さんに会いにいく予定なの。ルンルン。
カスカスな心を癒すのはやっぱりイヌたち~。
ああ早く来月になんねーかな。
そう思い続けて楽しい毎日にしようと思います。

今日は会社休みました。
久しぶりの平日休み~。チョーウレシ~。
これから温泉行って遅咲きの桜でも見に行く計画です。
ほ、ほら、一日大事にせんと。
懲りてなーい。




姉妹の日常 | 2017/04/25(Tue) 08:53:33
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

