愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

三女 7歳

春ですね。

ウズ。ゲンキです。
4月15日で7歳になりました。


2017041701.jpg

すっかりサボりまくってるブログですが、誕生日の記事は外せません。

6歳の1年は病気もケガもまったくなく、健康優良児生活そのものでした。
これからもずーっとそんなカンジでのびのびしててほしいもんです。

7歳といえばシニアに片足突っ込む年齢ですね。
そっか~、ウズもそんなになったのか。
サンポで放すと、落ちてるウンコを探しまくり、ワタスにバレないように食ってる7歳。
お願いだからよその子のウンコを食うのだけは止めて~。
なぜそんなにウンコがスキなのだ~。

ま、まあそんなキケンなこともたまにしますが、すっかり聞き分けの良い
よきパートナーとしていてくれてます。

スバラシイ。







2017041702.jpg

今年は庭の水仙がとってもキレイに咲きました~。
お父さんがぶしーっと草刈機で切りまくってから6年目にしてようやく元に戻ったようです。
これなら薄幸じゃないよね。
毎年ウズに踏まれてしなしなでしたが、ぴーんと主張してて、誇らしげ。
がんばれ水仙~。

こうして見ると、またウズのカオが白くなってるなーと実感。
少し寂しいけど、ゲンキならそれでヨシ。
大好き、ウズ!


太秦、ビスコ、サイ、プリマドンナ、レオ、まだ見ぬ2頭の初代フロス子、
みんなみんなおめでとう!
健やかな7歳でありますように。






お祝いぢゃ☆ | 2017/04/17(Mon) 07:28:59
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

