愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

おみみー

最近お天気続いてキモチえ~わ~。
洗濯モノがカラッと乾くと充実感たっぷりです。

で。
昨日も乾いたタオルをばすばす取り込んでたら。
なんとカメムシひっついてたー!ぎょえーー!!
あわてて振り払ってタオルのニオイを嗅ぐのですが、辛うじてセーフ。
ほーっ。
と思ったらまたいたーーーー!無駄に安心したぜーー。
おいおい2匹もやめてくれ。
これがね、振り払ってもなかなかしぶとくて取れなくて~
指でぱっちんこして取ったのですが~
結局あのカメムシ臭で充満です。しくしく。
ちょっとのことは気にしないワタスですが、さすがにカメムシ臭のタオルで
カオ拭くのはイヤなのでソッコー洗濯機に突っ込みました。

カメムシのバカー。
いや、きっと好きでカメムシに生まれてきたワケじゃーなく、
ニオイもやむなく出してるとは思うんだけどね。
どーしても我が家に進入してくるのだけは許せない。
サッシの前にもときどき死体が転がってるんだよね~。
やだ~、カメムシいっぱい。
お願いだからどっか行って~。洗濯モノまた増えちゃうよ、とほほー。
バラの香りのカメムシだったらヨシ。
ヒノキの香りとか。
カメムシも進化してくんねーかな。だったらウェルカムなんだけど。









キターー。
冬課長~~。

今朝のサンポ~~~~。









2016110702.jpg

霜霜霜。
本格的に霜。








2016110703.jpg

歩くとね、しゃりしゃりするんですよ。
本日の気温マイナスだな。
うっすいジャージで歩いたら感覚無くなってきた。
こーなっといよいよ冬到来、だと思います。








2016110704.jpg

ご近所の屋根にも霜。
まっしろ。








2016110705.jpg

霜の証明。
こーやってウンコ置くとね、








2016110706.jpg

じわーっと跡が。
ホラ、本物霜。
間違いない。
見りゃ分かるだろって言わないように。








2016110707.jpg

朝陽がキレイですね。
空気が乾いてっと星とか朝陽とかすっげキレイに見えますね。
今晩はナントカ流星だそうです。
星好きさんは夜更かししましょう。








2016110708.jpg

この週末は久しぶりにゆっくりできました。
家のことやったり好きなことやったり大事なヒトに会ったりと
時間を有効に使えたので大満足です。
んまいもんたらふく食ってビール飲んで、おかげでハラもたぷたぷになりました。
ああ、運動せんと~
どんどん走れなくなってく~。食欲の秋って当たってるわー。








2016110709.jpg

ってことでまた1週間のスタートです。
がんばりましょう、えいえいおー。
洗濯モノ取り込むときはカメムシに注意しましょうねー。
え、我が家だけですか、カメムシ増。





姉妹の日常 | 2016/11/07(Mon) 07:46:56
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

