愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

もちこ

先日お父さんがマツタケもらってきた。
くれたのは山菜取り大スキなお客さん。
お客さまは神様です。太っ腹。
ホントは2本あったのに1本はおすそ分けしてきたらしい。
なぜそのまま2本持ってこないーと舌打ちした嫁。

ワタスが帰るなりニコニコでマツタケ差し出すお父さん。
メッチャ機嫌が良かったので、何だコイツ、何かやらかしたのか、と疑ってしまいました。
普段の生活が見えますね。





ばーん。何コレー。デカー!
京ちんのカオの大きさくらい!

ちょっとカサが開いてはいるので市場では売れないらしいですが、
売ったらたぶん2万円ぐらいにはなるそうです。
だったら現金ほしい







2016103002.jpg

ホレボレするお姿です。
もう家ん中マツタケ臭で充満。
確かにカサは開いてるけど、まあ~ご立派。
こんなに立派だと、








2016103003.jpg

モザイクかけたくなるのはワタスだけじゃないわよね奥さん。
ホラ、妄想しちゃってしちゃってー。
今宵はスーパーエキサイトナイツ。








2016103004.jpg

ってことでお父さんがマツタケごはん作ってくれました。
ワタスだと全部マツタケ酒にしそうなので、と切らせてくれません。

スゲーニオイぷんぷんなマツタケごはんでございました。
いや~食った食った。
持つべきものは山菜取り大スキおっさんのお客さんどすなあ。
長生きしてください、おっさん。
ごちそうさまでした~。





姉妹の日常 | 2016/10/30(Sun) 10:51:00
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

