愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

あと3ミリ

みなさんお元気でしょうか。
なかなか記事の更新ができないでいるのですが、とりあえずワタスは元気です。
どーでもいいですね。
こんなくだらないワタスのブログ記事、いまだにご覧になってる方はほとんどいないと思いますが
社交辞令で言ってみただけなのでスルーしてください。

このところの長雨でチョーシ崩してるってヒト、周りにけっこういまして。
気圧?の関係なのか低温のせいか、気管支ダメってのが多いな~。
げほげほされるとドキッとします。
ちょっとー やだー 伝染さないでー あっち行ってってカンジですか。
やることいっぱいなので今具合悪くなったらマズイもーん。
が、さすがに「あっち行って」は言えないので黙ってげほげほ菌の中にいるのですが、
フシギと伝染りませんね。健康体。さすがだぜ。

え、そーですか、どーでもいいですか。はいわかりました~。









ということで今朝のサンポ~。
おひさしブリーフ。









2016092802.jpg

コドモたちも元気でーす。
いっぱい食っていっぱいウンコしていっぱい遊んでいっぱい寝て。あー羨ましい生活。
ワタスもそんな生活したい。
生まれ変わったらイヌになって、大金持ちの家にもらわれてぬくぬくした生活したいです。
欲深ー。








2016092803.jpg

目の前の公園もちょっと秋モードになってきています。
ちっさい秋があちこちに。

なんか今年の夏って、あ~もう暑くて暑くて眠れない~しむ~助けて~何とかして~
っていう日は少なかったですよね。ってかほとんど無かったような。
どっかんな猛暑日が無くて、雨が多くてどちらかというと過ごしやすい夏でした。
それでも夏バテしましたが。

秋はさすがにカラッとして欲しいもんですが、週末ごとにタイフーばっかり。
いいかげんにして~ってくらい雨。
ダイジョウブなんでしょうかねニホン。








2016092804.jpg

ちっさい秋、キンモクセイ。
ぷんぷん香ります。
いつの間にかこんなに咲いてる。
へええ~。








2016092805.jpg

キンモクセイの香りって、何十年か前にはよく芳香剤でありましたよね。
トイレにキンモクセイ。
今そんなん売ってないよね。
なんでだろう。
でもこのニオイ、嗅ぎすぎるとアタマ痛くなるのですワタス。
ありがたいような助かったような。








2016092806.jpg

雨ばっかりで毎日のサンポはちょびっとで終わってましたが
今日はたくさん走りました。
ジメジメ暑いぜ。








2016092807.jpg

ジメジメな場所にはもちろんコレ。
キノコ。
このグラウンド、キノコの山ですね。毎年違う種類が生えてる~。
ワタスが勝手に分析するに、キノコは線状に生えますね。
円とかになってんのもあったり。
根っこつながってんのかなー。ヤダな~。
そう言いつつんまいんまいとか言いながらキノコ食いますけど。すみません。







2016092808.jpg

コレはチビッコたちが集めたものと思われる。
うええー!
気色ワルー!
京ちん近寄ったらアカーン!
いやいや写真撮ってる場合じゃないだろ飼い主ー。
もちろん京ちんは食いませんが、チビッコたちが間違って食ったらコワいですね。
みなさんキノコはヤバイのでシロートは手を出さないようにしましょう。
誰もそんなグラウンドのキノコなんて食わねーよって思いましたねアナタ。
でもコレが食えるキノコだったら
新種のナメコだよと言われたら
食うよね~。








2016092809.jpg

記事アップしてる間にまたざーざーの雨です。
もー。
おかげで洗濯モノがいっぱいです。除湿機フル稼働。

ワタスは気管支とかはダイジョウブなのですが、どーもハラの調子が悪くて参ってます。
なんかね~、雨降る日にハラ壊すんです。なんで~。
どなたかこの悩みを解決してくんないかな~。
解決してくださった方にはワタスの熱いハートをプレゼント。

記事見てるヒトなんかいないよねと振っといてナンですが。
ってことでみなさん今日も楽しくいきましょう。




姉妹の日常 | 2016/09/28(Wed) 07:49:49
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

