愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

四女 13歳

可愛い可愛いヒカル。
我が家のひーちゃん、めでたく13歳の日を迎えました。




12歳の1年間も体調を大きく崩すことなく
健康でゲンキでいてくれました。

イヌが10歳を過ぎたら、
そのあとの日々は神様からの贈り物である。
なーんて言葉が身にしみて感じる今日このごろ。
ひーちゃん、健康でいるとはいえ明らかに老化現象は進んでいて、
気がつくと耳がずいぶん遠くなっているようです。
歩き方も以前のようなキレが少なくなりました。

ふだんはお父さんに一任している身の回りのお世話とサンポ。
昨日は誕生日だったのとお父さんが遅かったのとでワタスが代わりにサンポに出ましたが、
グラウンドに向かう上りの階段途中で足がさばけずずっこけちゃって。
暗闇の中だったせいもあるかもしれませんが
ワタス的には本当に本当に悲しくなるような出来事でした。
そういえば歩く姿もすっかりとぼとぼ。
いつの間にこんなに老化が進んでたんだっけ。

胸の奥が きゅーん となりました。









2016082502.jpg

うちの子になって5年になろうとしています。
無くてはならない存在です。もう、ワタシたち夫婦の宝物。

大事に、大事にしてあげたい残りの犬生。
いつまでも光り輝いていられるように
その笑顔を絶やすことなく

楽しい1年にしようね、ひーちゃん♪
愛してるよ。
今度の休みはどこの景色を見に行こう。ずっと一緒にね。








お祝いぢゃ☆ | 2016/08/26(Fri) 07:39:52
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

