愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ぱしぱし

夏休みの時期ですなあ。
お盆ですなあ。
このクッソ暑い中、みなさんいかがお過ごしですか。

オリンピック、盛り上がってるじゃないすか!
何の競技見ても楽しいわ~。
特に卓球!燃えるぜ~。
ふだんあんなに地味地味とか言って試合なんか見もしませんでしたが、
いや、マジでスミマセン。チョー楽しいです。
ラリーが続くとひゃーってカンジ。よくあんなちっさいボール打てるよ~。
応援熱が入りました。まだまだ続くよメダルラッシュ。
がんばれニッポ~ン。

ってことでこっからワタスの薄幸ネタ。




今朝のサンポ。
20度切ってるんでしょうか。ああ、ちょーどえーわ。








2016081202.jpg

ワタスとうとう今年も夏バテしました。
ギブ。ああしんどい。

内臓の弱さには自信がありますが、暑いとますます機能しなくなり~。
食欲がわきません。
あれ食いたいこれ食いたいとかは思うのですが、食いもん目にすると
とたんに胸がいっぱいでキモチ悪くなります。
アカンですね~。チカラが入りません。
で、そんなんじゃこの夏に負けてしまうと先日コンビニの牛丼などに思い切って挑戦してみましたが、
それが大きな間違いでした。食ってる途中で案の定うえっぷ。
いきなりハードル上げたワタスがバカでした。
その2時間後からモーレツな胃痛~。
そしてゲリ~。
参りました。







2016081203.jpg

あれほどゲリだけはと思ってましたが、いよいよやらかしました。
こっからもうダメ。
体力無くなってフラフラです。
アタマも痛くなってきて、ああこれってもう夏バテというか熱中症にも近いんじゃないかと
割と冷静に分析するヨユウもあったりしたのですが、
結局のところ大負けしてダウン。ワン、ツー、スリー、ちーん。







2016081205.jpg

早く冬来てー。
夏なんか好きって言ってるヒト誰~。
こんなにしんどい季節、12ヶ月のうち1ヶ月ぐらいでいーじゃん。
やっぱり冬だよ冬ー。

普段から免疫力の向上と胃腸強化だなんて食事に気をつけて
コツコツ積み重ねていた健康が一気にマイナス100になりました。
ああ、なんでもそーですが無くなるときは早いのね~。しくしく。
水分摂ってもすぐにゲリになっちゃうのでカオもげっそり、おばはん度が増しました。
年とっての病気は一気に老けるのでイヤ~。
どーしよ。ほうれい線が濃くなる~。







2016081206.jpg

というワケで、薄幸な夏の報告でした。
いらんわこんな記事、ですね。
健康なみなさんは海だ山だ川だとあちこち遊びに行ってんまいもんたくさん食って
ぶりぶり中なんでしょうね。なんてうらやましい。
ワタスも追いつくべくなんとかします。このまま負けっぱじゃアカンです。
がんばれジブン。
えいえいおー。

そう言っといて天気予報の最高温度を見てアタマがくらっとしました。
もういいよ~30度超え。
カンベンして~。えーんえーん。





未分類 | 2016/08/12(Fri) 07:42:38
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

