愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

シュワシュワトレイン

先日お出かけしてきました。




ここは山形県にある犬の宮です。

2年前に訪れたことがあって、
そのときはひーちゃんが手術したりなんだりだったので
すみませんがよろしくお願いします、って手を合わせたもんです。
そっから今まで我が家のコドモたち、ホントに医者要らずの健康生活充実中。
感謝感謝。

絶対見えないチカラが働いていると思われます。
信じるのって大事~。








2016070602.jpg

今回はね。
我が家のコドモたちがゲンキで暮らせているお礼と、
周りの子たちにいいことたくさんあったのでそのお礼と報告と、っていいハナシと。

先日京ちんの異母姉アリスアンジェリーナが大怪我をしてしまい、
現在治療をとってもがんばっているところなので
その早い回復をどうかお願いします、っていう願掛けと。

たくさんのことを思いながら訪れました。
天気が良くって助かりました。
急斜面の足場悪い場所にあるので、雨だとキケンです。
相変わらずひーひー言いながらお参りです。







2016070603.jpg

うーむ。
チカラ強いカンジがします。

我が家のコドモたち、みんなゲンキです。ありがとうございます。
ウズを昇格させてくれて、ありがとうございます。
アリスアンジェリーナの足、どうかどうか早く治りますように。







2016070604.jpg

こんだけ急斜面。
おっかないです。
さすがにひーちゃんはムリなのでお父さんがだっこ。
ひーちゃん、年とったなー。しみじみ。







2016070605.jpg

京ちんとウズはダッシュ。
うん、まだまだダイジョウブ。








2016070606.jpg

近くにこげな広場があったので、コドモたちのガス抜き~。
めずらしくお父さんがお相手。







2016070607.jpg

楽しそうだ。
お父さん、毎日こんなふうに遊んでくれたらワタス助かるんだけどなー。







2016070608.jpg

写真で見るととてもよさげな広場なのですが、足場がメッチャ悪くて残念~。
石がぼこぼこなのと、葦を切ったあとがたくさん。
思いっきり走らせられませんでした。
まあ暑い日だったのでサクッとね。

帰りはおなじみ米沢ラーメン食って、温泉入って帰ってきました。
ヒトもガス抜きです。
また涼しくなったらお参りに来てみようっと。







2016070609.jpg

早く足を治して、思いっきり走り回りたいね。
治療はツライよね。がんばって治すんだよ。
また一緒に宮が瀬ダムに行こう、アリちゅん。





出がげっぺ | 2016/07/07(Thu) 07:38:14
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

