愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

のーぷろぶれむでございます

7月です。
あっついです。
ワタスの大キライな季節がやってきました。
なんでこんなに毎日毎日あっついの~。
夏だから、いやそーなんでしょうけど。分かっちゃいるのですけど。






先月からちょっと忙しくしております。
忙しい忙しい、ああ忙しい。忙しくってどーしようもない。寝る時間も削ってさ。
忙しいとブログもアップできなくてね~。
ブログに30分使うなんてもったいねーわ。
だからすっかり忘れてた。と、禁断の言い訳してみます。
忙しいって言ってるヒト、周りにいるよね。
よく観察してるとそーいうヒトってタバコ吸う時間はしっかり取るし、
くだらないおしゃべりに何分も使ったりね。
その時間凝縮すれば30分なんてあっという間じゃねーのと思うのですが。

ワタスはこの忙しいって言い訳がキライです。
でもあえて使ってみました。
忙しいから3分でブログアップしちゃう。

今日のサンポ。
湿度ハンパねえー。グラウンドにいるだけでジワッと汗。
だからかな~、蚊がメッチャ寄ってきます。
このくらい美男子が寄ってきてくれたらいいのに。








2016070402.jpg

暑くてもコドモたちはゲンキです。
今んとこチョーシ崩すこともなく食欲バッチリ。なんて羨ましい。

昨年人生初の夏バテしてからすっかり暑さに弱くなり~
昼間外に出るとクラクラするようになりました。
今年もキケンな香りがぷんぷんします。
ダイジョウブなんだろかワタス。








2016070403.jpg

食欲大幅減退です。
困ったもんだ~。
いちおうハラは減るのでゲンキはゲンキなんですが、体力がもたないというかなんちゅーか。
気がつくとフワーッとすることがあるので要注意ですね。
あ、いけません。忙しいんだからこんなことくどくど書いてる場合じゃないわ。
次だよ次々。







2016070404.jpg

昨日はなかったキノコ。
24時間でこんなの生えてるし。
この生命力ってスゲーわ~。ワタスもこんくらい気力出ればいいのに。
次々。







2016070405.jpg

今日の落し物。
手錠です。
ててててててて、手錠。
フシギな落し物、相変わらすな目の前の公園。
世の中の公園もこげなアヤシイの落ちてんだろか。
チビッコのおもちゃで手錠ってアリなんですかね。
次々。







2016070406.jpg

はー忙しい忙しい。
こう言ってばかりいると落ち着かないですね。
忙しくってもジブンの時間はゆったり取りたいと思います。
今朝はがんばって15分早く起きてみました。そーだよ、このヨユウが大事だよ。

昨日はチョーシが悪くて一日ぐったりしてましたが、
テレビのニュース見てさらにぐったりです。
世の中で本当にせつないことばかり起きてる。
残念でなりません。
もっとゆったりとした、愛にあふれる世界になって欲しいと思うのですが。

ってことでそろそろこのへんで。
忙しいからね、ほら、3分とっくに過ぎてるし。
ウルトラマンならもう帰ってるよ。







2016070407.jpg

お父さんが大事に大事に育ててるミニトマト。
よーやく赤くなってきました。
去年ダメダメにしたので今年はキアイ入れて育ててるよーです。

あ、ほら脱線。
ってことでバイバイカトちゃんまた来週。
みなさんこの暑さ、がんばって乗り切りましょうね。
イヌたちもどーか暑さにやられませんように。
ああ忙しい。




姉妹の日常 | 2016/07/04(Mon) 07:36:59
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

