愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

次女 8歳

本日はワタスの愛する京ちんの8歳の誕生日。



2016061601.jpg

これで、本当にシニア世代を迎えたことになります。

いよいよ京ちんもそんな年齢になりました。
なんつーか、なんつーかね、正直ちょっとサビシイです。
7歳の1年、健康でゲンキいっぱいに過ごせて嬉しく思います。
が、この世代になるとどーしてもその先を思わざるを得なくなってくる。

明るくいこうよゲンキなんだから!
でも一方ではいつまで一緒にいられるだろう ワタシの側にいてくれるのだろう
そう考えてしまう暗い飼い主なのです。
ヒトもそうですが、命に約束なんて無いもので
いつどこでどうなるか分からない。

せっかくの誕生日なのにね。
いけません。
コドモたちの誕生日を迎えるたびに、イヌとの生活の速さを思い知るワケです。
フツーにヒトだけで生きていたら、こんなにも8年って早く感じないと思うのね。
この子たちが一緒にいてくれるから前向きな充実した日があって、
そしてステキな明日を迎えられる。そうだと思うのです。

今も京ちんが我が家にやって来た日をはっきりと憶えています。
小さかった京ちん、細くて軽くて可愛くて、くるくるしてました。
ああ、胸がぎゅーっとしてきます。








2016061602.jpg

ひーちゃんが我が家の家族になったときと同じ年齢です。
だから余計に思うことがたくさんあるのです。

だっ、ダメだ~。
せっかくの誕生日記念なのにどんどん暗くなってきた。

いやいや京ちん!
ぜんぜん若いよカワエエよ!
カオはウズなんかよりよっぽどぴかぴかして美人だし!
走ったり跳んだりももちろんまだ現役だよ!
ワタスが勝手に8歳は~なんて思ってるだけで、ゲンキいっぱいダイジョウブ!!!
ダイジョウブダイジョウブー!!!








2016061603.jpg

こーやって見るとウズのほうが年上に見えるな~。
そう、京ちん白髪が無いんだよね。
黒々で羨ましいわー。

ということで今朝も食欲バッチリ健康ウンコ。
暗いことばっかり言ってる飼い主無視してこの1年も楽しく明るく過ごしていこうね。
おめでとう、京ちん。

キキ、まだ見ぬ6頭のきょうだいたち。みんなもおめでとう。
それぞれの飼い主さんのもとで笑顔で誕生日を迎えられていますように。
そして輝ママ。この子たちを産んでくれてありがとう。感謝してます~。



お祝いぢゃ☆ | 2016/06/16(Thu) 08:36:08
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

