愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

チーズオカキ

お元気ですか~。
フェア アーユー フロム。もういいって。

どんどん月イチくらいの更新になってるこのブログ。
いまだにご覧になってる方いらっしゃるのでしょうか~。
それなりに楽しい生活を送っております我が家、ネタには困らないのですが、
アップする気まんまんの朝がバタバタしちゃってつい。
夜はブログアップする気力が無いのです。とっとと寝ちゃうし。
だからみんなフェイスブックとかになっちゃうんだよねー。
ケータイピコピコでいつでもできたら楽だもんな。最近すこーし憧れる。

って、いやいやこれはコドモたちの成長記録なんだもん、
ちゃんとしっかり写真撮っとかないと。がんばれジブン。
地味に続けよう。そうしよう。





2016040701.jpg

ってことで昨日のサンポ~。
アップしようと写真は撮ってました。
リアルタイムがお約束ってとこがウリなのに、昨日の写真で済ませようとするのが
やはり気力の衰えなのでしょうか。
いつものグラウンドも桜です。
弱々しいわ~。貧相~。






2016040703.jpg

ちょいと地味。
あんだけバキバキ折れてたらこんなもんでしょう。
世の中で報道されまくってる関東の桜はどこももりもりです。
活気あふれる桜ですね。ワタスもその活気分けてほしい~。








2016040702.jpg

よーく見るとこのときは5分咲きくらい。
たぶん今朝は8分ぐらいにはなってたかな。
あくまで昨日のサンポです。
今日はド雨予報なので、夕方までにはけっこう散っちゃうかと。
残念無念。








2016040704.jpg

こちらからもドン。
すっかすか(笑)。
まるでワタスのようですな。

このモヤモヤした陽気のせいか、イマイチシャキーンとしないのです。
何がシャキンとしないのかって、とにかく睡眠がちゃんとできません。
おかげでダルイ感ハンパねえ。

ああ眠いーと思って寝るのですが、2時間くらいで目が覚めちゃって。
おっとコレはマズイぞ~と再び寝るのですが、結局また2時間くらいで起きる。
もうこんなん繰り返し。
早く寝すぎなのかなとがんばって10時あたりに寝ても同じように起きちゃう。
調べてみるとジリツシンケーの乱れってヤツらしい。
春は乱れやすいんですって。
ふーむ、そうなのか。
カラダの機能はジリツシンケーが深く関係してるので、乱れると支障出まくりなんだとか。
そうか、どーりで。
ワタスがちゃんと眠れないのも
このところ暴飲暴食でカオがぱんぱんなのも
その割には相変わらずベンピ生活なのも
部屋の掃除をついつい後回しにしがちなのも
コドモたちのシャンプーをどんどん先延ばしにしちゃうのも
そーだ、ジリツシンケーが乱れてるからだ。そーだそーだ。
悪い子だ、ジリツシンケー。ワタスのカラダ、ちゃんと元に戻してね~。

しかしまあ便利な単語、ジリツシンケーの乱れって。





2016040705.jpg

というワケで昨日の朝のサンポを地味にお伝えしましたがいかがだったでしょうか。
これから雨ざーざー予報なのね~。
シゴト行くのめんどくせ~。←乱れ
でも週末はまたピーカンになるらしいので楽しみです。
お花見行かないと。
ダウンコート着ながら、すっかり冷えまくって飲む夜桜ビールがたまりません。

ではではみなさん、よい週末を。
バイナラ~。




姉妹の日常 | コメント(0) | 2016/04/07(Thu) 08:09:41

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

