愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

おきざりにされちゃったんだよお

今朝の夢。
ワタシ至上、稀にみる悪夢でした。
寝汗びっしょり。
すぐに目覚めればあんなに苦しまなくてよいものを、
何故かその状況に耐えまくり、ウンウンしながら見続けていました。
内容は前職に関することなのですが、すっかり忘れていた景色も鮮やかに
状況もリアルに再現されててイヤ~。

このところ良い睡眠が約束されていた毎日だけにちょっとショックです。
なんで今ごろこんな夢見るんだろう~。
ワタス日ごろの行い悪すぎなんだろか。
昭和ネタ爆裂で平成お嬢さんたちを笑いに包んでいるだけなのに。
きっとそれがいけないのかも。
反省します。
これからは自粛します。
って、この内容もすぐに忘れると思われますが。
いやいや、そんなこと言っちゃアカン!忘れない忘れない。くだらないハナシ自粛~。
あんな夢二度と見たくねえ~。










今朝のサンポ。
かかか、風すごいぜ~。
あったかいのですがなにせ風~。
髪がクチに入ってキモチ悪いったら。









2016030902.jpg

今朝の梅。
夜中の風でばきっと折れてます。カワイソウに~。
そもそもこの木たち、老化現象甚だしいんだよね。
それでもこんなにつぼみつけてんのに。
お気の毒です。








2016030903.jpg

今朝の排便。
フシギとタイミング一緒なの。
カワエエ~。








2016030904.jpg

こっちの梅も折れちゃった。
なんだかな~。
とうに40年は過ぎてると思われるけど、弱弱しいわ~。
なんとかならんかね。
きっとワタスと同じ世代。
そう思ったらとっても応援したくなりました。
がんばれ~。若いモンには負けるな~。まだまだイケルで~。
よし、今日も平成ズをギャフンと言わしちゃる。
ってさっき言った誓いがもう。
えーんえーん、だから悪夢ー。








2016030905.jpg

今朝のボール遊び。
写真逆だよお。

このボール?、ワタスが作りました。
って、売ってるおもちゃにヒモつけただけ。
これがなかなか上出来で、こだわりグッズを探すワタスにはぴったり。
よくやったぜワタス。自画自賛。








2016030906.jpg

実はワタスがとーっても愛用してるテニスボールおもちゃ。
お値段いいけどそのぶん耐久性グンバツ。
数年前までどこぞのペットショップの大型店にはわんさか置いてあったのに
このところまったく見かけなくなっちゃって。
競技会に出てるお店にも置いてない~。
どんくさいワタスでもこれならサクッと出せて、コドモたちも喜んで食らいついて、
それはそれはお気に入りだったのですが手に入らなくなりました。
どなたか売ってる情報ご存知なら教えてください~。
割と真剣。








2016030907.jpg

ってことで、周りのみなさんがおもちゃを上手にご自分で作ってるのを知り
ワタスもやってみたの~。
材料費は500えんかからない程度。
足裏だけでなくクチ中まで神経質なウズがこれだけ釣れるのでまあまあかと。
ヒモ汚れたらまた取り替えればいいし。
レッツビギン、レッツDIYですね。








2016030908.jpg

今朝のイヌ。しつこい。

また天気悪くなる予報。
せっかくあったかくなったのに残念ですが、例年の3月思えば今年はいい思いしてますね。
あと少しでサクラ咲くんじゃないでしょうか。
春に向けてヨユウが欲しい今日このごろ。
最近またばたばたしとります。
週末は満開の梅でも見に行きましょうか。








2016030909.jpg

今朝のクルマ。ホントにしつこい。
お父さんのシゴトの関係でハイエースが2台。
新旧。
アヤシイ家だって思われてんだろーな我が家。

ウズに笑ってーって言ったのにマジメなカオ。
ブッサイク。怒ってんの。

さてさてがんばっていきますかー。打倒平成ズ。
いいかげんにしろよな今朝のワタス。




姉妹の日常 | コメント(0) | 2016/03/09(Wed) 07:42:14

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

