愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ごろごろ

ひょえ~~~~。
雪降った~~~~。
マジすか~~~。






あれほどイヤだって言ったのに~~~。
降るなって言ったのに~~~。

がっくし~。

ワタスが天気のこと記事にすっといつもこーなんだもん(汗)








2016030102.jpg

メッチャ降ってます。
積もる雪です。

ははは、春雪だよね。すぐに無くなるよね。
心配~。

スゲーさぶくてすぐに家に戻った今朝のサンポ。
なんだかワタスもさぶいのダメな体質になってきたような。
ほっかいどーはタイヘンらしい。
北の国で天気とたたかうみなさん、どうか乗り切ってくださーい(涙)

かなりがっくしな3月初日でした。





姉妹の日常 | コメント(1) | 2016/03/01(Tue) 07:13:22

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/01 17:28】 | #[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

