愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ミケンがツーン

ああ、12月になってる~。
ワタスの大キライな年末年始までもうすぐ。
カレンダーを見るとユウウツになる今日このごろ。

先日またひとつ歳をとりました。
はー。
50歳まであと4年を切ったぜ。相変わらずですが、いいんだろかこんなジブン。
歳をとってイヤだわ~と思うことはほとんど無いのですが、カラダの劣化が激しくてサビシ~。
特に白髪の悩みは尽きません。
なんかこのところビックリするくらい大増量中。
マユゲとハナゲに1本発見したときはガクゼンとなりました。なんということでしょう。
染めても染めても目立つ白髪、いっそのことまっしろのままにしよーかとも思うのですが
まだふんぎりがつかず。
おまけに夏ごろから頭髪ごっそり抜けて、なんだか薄くなってもきたよーな。
お父さんのことハゲハゲってバカにしてたから呪いがかかったんでしょうか。
このワタスがアタマのことで悩むよーになるとは。
20代のころはツユほども想像してませんでした。








2015120201.jpg

今朝のサンポ~。
グラウンドまでまっしろ。
ワタスの哀愁が伝わったのでしょうか。
んなワケねーだろ。霜だよ霜。とむなしくひとりツッコミな朝。









2015120202.jpg

0度切った。今朝の我が家地方は絶対切った。
素手になってると分かるの~。
さみー。
ちなみに記事アップしてる9時ころはいい天気です。
今日は洗濯日和ですのよ奥さん。
こんなカラッとした天気っていいよね~。









2015120203.jpg

今がイチバンの冬なんだっけ?
夕方4時すぎるともう真っ暗~。
日が暮れるとフシギと何もしたくなくなって、とにかく早く帰ってコタツにすっぽりです。
アカンアカン、もっと時間を大事に使わないと。
でもご近所のみなさんもそうなってるのか、5時には誰もいません我が家の周り。
公園で遊んでるチビッコたちも4時には帰るもんね。
アクティブになりづらい季節なのねー。









2015120204.jpg

キターーーーー!!
夕べ帰ったら届いてましたー!!
ヒカル杯のTシャツ~。
テンション上がるぜ~~~。
naoさんアリガトウ!!!

今週末の松本アジ、天気がずーっと雪予報でげんなりしてたのですが
やっと晴れマークに変わりました。
ひーちゃんの親戚会、なんとか楽しくできそうです。
さあこれでしゃきーんとアクティブに!









2015120205.jpg

なんと缶バッジがおまけ♪
ちゃんとねー、Tシャツの色に合わせてくれてます。
ステキ~。
参加のみなさまどうぞ楽しみにしててくださいね~。
以上、業務連絡。









2015120206.jpg

今日はこんないい天気なのでまず洗濯に燃え~。
午後ははりきってお出かけです。アクティブアクティブ。
とか言ってますがまだコタツから出られません。
寒いのスキだったハズなんだけどなジブン。
ちょっと勇気がいるのよ最近。れれれれ、劣化した?


宝クジ、がんがん売ってますねー。
ワタスも買ってみようかと思うのですが、なんの占い見ても金運まったくナシな射手座B型四緑木星酉年。
どーも手が出せません。
当たったらあーしようこーしようという皮算用ばっかりしてます。
で、ゲンジツに戻るととたんにココロにスキマ風。ひゅ~るる~。
薄幸なヒトは清貧生活しなさいってことですね。
はーい、了解しましたー。




姉妹の日常 | コメント(2) | 2015/12/02(Wed) 09:25:55

コメント

こんばんは。
ブログ拝見させて頂きました。
いくぞうさん家族とワンコたちみんなが幸せそうで、ブログタイトルも笑ってしまいます^^
12月5日のヒカルカップのTシャツカッコイイですね。
親戚会のワンコたちの様子もブログにアップされるのを楽しみにしてます^^
【2015/12/03 20:52】 URL | しろくろらぶ父 #-[ 編集]
> しろくろらぶ父さん

いらっしゃいませー!おいでくださってウレシイです~。
こんなくだらないバカバカしいブログでお恥かしいのですが、
親戚さんズが見てくださってるのかと思うとがんばらなくちゃとハナ息荒くなります。
更新頻度上げねば!(ウソ)

ヒカル杯、とーっても楽しみですが、盛り上がってるのはワタスだけ?(笑)
いつものとおりのアジ競技会、みなさん天気の心配でヒヤヒヤしてると思います。
晴れ予報ではあるのですが寒いですからね~。
寒さを吹き飛ばすくらい大騒ぎする予定です!
次のヒカル杯、らぶちゃんちがおいでになれますように~。
関東の大会はぜひ~。お会いしたいです~。

記事、楽しみにお待ちくださいね♪
カワエエ写真、たくさん撮ってきまーす!!
【2015/12/04 06:18】 URL | みっひ~いくぞう #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

