愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

もりもりもりっこ


あっという間に3連休終わりましたねー。
なんとなくウキウキしたカンジがしましたが、しょせん我が家地方は雨だったので
どんよりどよーん。

あ、初日は健康的にアジの自主練などしました。
そのせいで全身キンニクツ~で動きがロボット状態。ケツが痛いよ~。
痛すぎてクツ下が履けないくらい。どんだけ練習久しぶりなんだか。

で。昨日はお父さんと温泉に行きました。湯治です。
雨の日の温泉って、どこもそうですが湯が濃くなるよーな気がする。
疲労回復にもってこいの地元の温泉だったのですが、
結局湯あたりするまで入りすぎ、家に帰ってから疲れて何もできないというおバカ状態。
足が冷えるとなかなかカラダがあったまらなくて~。
しかも「せっかく来たんだから長湯してモト取るぜ」ってケチな考えが働くのがいけません。
おかげで今朝は大寝坊。
いまだにねむーい。だるだる。ケツ痛~い。加えて食いすぎで胃が痛~い。
三重苦ー。










今日のサンポ。
霧がかかってます。
ワタスが寝坊したので走らせてもらえずぶーたれのふたり。









2015112402.jpg

ずいぶんと気温が下がって、昨日あたりは12月並みだったって。
うーむ、11月って毎年こんなだったっけ。
もっと冷え冷えな月だったようにキオクしてるのですが、ここんとこあったかいですよね。
我が家地方もヨユウでトレーナー1枚で歩けるよ~。
暖冬??








2015112403.jpg

そう思ってるけど着実に冬将軍近くに来てるー。
料理のときになかなか鍋のお湯が沸かなかったり、
電気の入ってない便座にうっかり座って飛び上がったり、
窓に結露を見つけたり、『おっ』となることしばしば。
ショーグンは突然どかーんとやって来るので気が抜けないわ~。









2015112404.jpg

さっきテレビ見てたらね。
近所のおっさんに飼ってるイヌが金属バットで殴られて重症、ってニュースやってました。
えーーーーーー(涙)
ひひひ、ひどすぎ~。
15歳ぐらいのイヌでぜんぜん吠えないコのハズなのに、鳴き声うるさいってボコボコにされたんだって。
なんでそんなことするんだよお~~。理解不能~~~。
金属バットってあんた~、ヒトでもそんなんで殴られたら死ぬだろ~。
も~、絶対そのおっさん許さない。厳罰じゃー!
今病院で手当てを受けてる被害わんこ。どうか助かって欲しい。意識が戻ってないんだとか。
そのまま亡くなってしまうなんて悲しすぎる~。

世の中こんなヒト増えてるよね。
すぐにキレたり動物殺したり。
最近のニュース、朝から見てて明るい話題なんてほとんど無いの。
なんかニンゲンどんどん荒んでく。
なんでだろう。辛いわ~。









2015112405.jpg

我が家のクルマ、冬タイヤに変更ー。
もうタイヤ交換ラッシュがあちこちで始まってますなあ。
ふくすまもぼちぼち雪の心配です。ってかそれも例年より遅いカンジ。
ドカ雪降らないで一冬越せたらウレシイんだけど、すべてはショーグン様にかかってますね。
頼むよショーグン様~。

今週は雨ばっかりだそうです。
や~ね~、洗濯モノがたまっちゃうじゃない。
エアコンいよいよ稼動かしら。
部屋干しって結露出るのよね~。イヤーン。
と、ちょっとデキル主婦のように言ってみます。
さて、今週も楽しい1週間になりますように。




姉妹の日常 | コメント(0) | 2015/11/24(Tue) 11:20:50

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

