愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

コッチョコチョ


ブログって、ちょっとほったらかしにすっとどんどん間があいちゃう。
ハッと思ってアップ。
アップしないとコドモたちの写真を撮らなくなってしまうのです。
できるだけたくさんの写真を残したいな~と思っているのでマメにせんとアカン。

ってことで。

あああ、11月も20日目です。
ぼーっと過ごしてても時間の早さを感じますなあ。
この時期になっと、反省することばーっか。
ほら、3月4月ころだと目標持ってガンガン前に進むヨユウがあったりするじゃないすか。
でもさすがに残り1ヶ月ちょっとだとあきらめモードになって
『もっとこうすりゃよかった~』と何度も遠い目をしてしまうのです。
ってか、毎年そーなんだからもっと準備万端にして過ごそうよ。
今年の1月、ちゃんとこうしたいって決めたハズだろジブン。
しかしながら進歩ナシ、また1年行き当たりばったりな日々を送ってしまってました。

ははは、はんせ~~~。









2015112001.jpg

今日のサンポ~。
どろどろな雲~。
雨降った?なんだか芝がぐっちゃぐちゃ。








2015112002.jpg

スマホの調子が最近あんまりよくなくて。
ヘンな現象頻発です。
とっても困るのが、ネットで一生懸命情報検索して、コレだよコレコレ!って見てるときに
突然画面がホームに戻ってしまうとき。
あーーーーーーっ!と雄叫び。
温和なワタスでもこの瞬間はアタマからこびとがずばーん!と飛び出てゆく感覚になるぜ~。
カンベンして~と言いながらまた最初からやり直しです。
そんでなくても検索トロいのに。

写真もなんだかぶれぶれなんですけど~。えー、カメラもブッ壊れてるとか~。
コドモたちが申し訳ないくらい心霊写真。








2015112003.jpg

お父さん登場。
京ちんとウズが合体して心霊写真な図。
相変わらずオヤツねだられるだけのお父さん。









2015112004.jpg

久しぶりの集合写真なのにピンボケ~。残念。
最後までしっかり待てたのはウズでした。
なんと!
オトナになったねウッちゃ~ん(涙)


余談。
来月松本でアジの競技会があるのですが、そこでひーちゃんの親戚さんズが一同に集合します。
アジをやってる飼い主さんで『第一回ヒカル杯』を開催ー!
い、いや、ヒカルカップと言ってもなんだっつーことはないのですが(汗)。
とにかくみなさんで楽しく盛り上がろう企画なだけですね。
記念Tシャツなどもがんばって作りました。
ひーちゃん12歳、松本は2年に1度の競技会なので第2回は開催できるか不明~。
なので今回は貴重な最初で最後の?親戚集合アジです。
チョ~楽しみ~。
カオが同じ子たちがたくさん、ワタスもう鼻血ブーですね。
待ち遠しいわ~。









2015112005.jpg

写真撮ったらあっさり帰って行きました。
お父さん、もうスキーウエア着てるし。
寒がりすぎなんだってば。









2015112007.jpg

そう言うワタスも手袋出しましたYO。
この手袋、スマホが使えるってヤツなのですが洗濯厳禁で。
3年目でこってこてなので洗いたくてしょーがないのですが、どーしたもんか。
イヌくさいのー。
ぷんぷんですよ。
よだれまみれだもん。









2015112006.jpg

実はこのところ忙しーのです。
ブログほったらかしなのもそれが原因です。
落ち着ける、まとまった時間がほしー。

忙しくしてる中で凹むことばーっか。
いいことちっとも無いわ~。しくしく。
思うようにいかないときは前を見ずに足元を見て乗り越えろ、って誰かの名言ですが、
ホントまさにそのとーり。言ってくれた方ソンケー。
人生ってそーいうものよね。
がんばらないと。









2015112008.jpg

公園にゴミ!えー!!
ちょっとー、誰ー、こーいうことすんの。
昨日の夜には無かったのでそれ以降。
お菓子の食いカスだから学生さんだろーな。コラー。









2015112009.jpg

コレもー。ポテチの袋。
プンプンです。いーかげんに白いシャツ。
なんでゴミ持ち帰れないんだよ~。こんなこと平気でできるんだと思うと悲しくなる。
あとで拾いに来たら管理人のおじさんがお掃除してくれてました。
ありがとうございます。
こーいうのがさらに凹ませるんだよね、ワタスのガラスのハートをさ。








2015112010.jpg

こここ、コレはどーなの(汗)
い、いや、確かに練習してるヒトいっけどさ~、あれってドライバーだったよーな。
こんなんで何してんだろ~。
パターの練習~~?
忘れ物の多い公園ですが、さすがにクラブってビックリだわ~。
忘れないよねフツー。早く取りにきて~。









2015112011.jpg

さて、午後もまたお出かけです。
日の入りが早いので活動できる時間が少なくなってきた。
だからキモチもどんよりすることが多いのかな~。
ま、あんまりネガにならずにサラッと過ごすよーにします。

明日はよーやく落ち着けるぞー。
なーんて思ってたら世間は3連休じゃないすか!それは楽しみですねみなさま!
我が家にはあんまり関係ないけど、とにかく楽しい3日間になりますように。
ハーバーナーイスデー。




姉妹の日常 | コメント(0) | 2015/11/20(Fri) 08:34:32

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

