FC2ブログ

愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ねぎとたらこをよくまぜて



先週末はアジ練に行ってきました~。






今年初!の蔵王ドッグランでのフルコース練習。

心配していた雪はまーったく無くなってて、ああここもスプリングハズカムです。
去年?おととし?3月末に練習してたときに雪がぐおーっと降ったことがあるのですよ。
でもこの日は終日絶好のアジ日和~。
足場も良くって、やっぱり蔵王はイイネ!ステキ!走りがいがあります。



で。
この1ヶ月、なんだかんだで練習不足~。
カラダが固まっちゃって、思うように足が動きません。
天候に左右されるとーほぐのアジラーはしょうがないと言われますが~
容赦なく競技会は続きますのでそこはなんとか追いつきたい。
実際、年明けての2戦は走りきれず撃沈だったし~。

ってか、ワタスまずコース憶えられんだろーか、そっちのほうが不安でした。
呆けすぎちゃってのーみそまっちろけ。
最近ではウズと京ちんを呼び間違えることもしばしば。 ヤベ~。









2015032405.jpg


走ってみると、久びさの練習だからきっとコーフンしすぎてぱおーん連発のウズ、
…と思いきや意外と冷静でビックリでした。 
タッチはアヤシイけどスタートちゃんと待ててるし~。(本番で出るのヤメテー・涙)
バーが落ちたとこはワタスの指示ミスだったりおっつかないとこだったり。
なんてお利口ちゃんなのウズ。 激褒めでしたよ~。

それに比べ。
うーむ、ハンドラー問題ありすぎ。
ダメだ~、久びさだからかキンチョーしてカラダがちがち。 
声出ない~ 手~出ない~ 足動かねえ~
三重苦です。
コースを意識すっととたんに後手に回る悪いクセ。 師匠にも指摘されてしまいました。
昨年末につかんだあのノビノビ感がこの日は出なくてしくしく。

ま、でもなんとか充実感たっぷりで終われました。
ミスするところの理由もわかったし、ニガテだったことができるようになってるし、
進歩してるんだなってウレシかったな。牛歩ですけどね。 前向きにいこーぜ。

来月はウズも5歳になっちゃうし、1戦1戦を大事に走ろうと思います。
いや、いつも大事に走ってるつもりなんですが~ 雑になってるよね~ 反省。

北海道(スゲー・笑)、岩手、宮城、埼玉、千葉、福島と
あちこちから集まったメンバーさんたちと楽しい1日でした。
みなさんそれぞれ進歩してて、練習がんばってるんだなーとじわじわきました。
若干1名、コース1走目で戦線離脱(爆) お気の毒~。 早く良くなりますように。









2015032403.jpg


夜はド宴会。
先日の競技会で理事長賞をいただいた2組のペアのお祝いです。
オメデトウゴザイマス~。
おふたりの走りはそれはもうゾクゾクくるようなナイスランでした。
いつかワタスもウズとそんな風に走れたらいいな。

なんだかこのところ胃がちっさくなったなー。
100グラムも食えないんじゃないだろーか。
お父さんからもらったビビンバでまた胃痛です。 昨日あたりまで続いてました。 弱すぎ~。

んまーい肉もいただいたし、
エネルギー充填して次の競技会に臨もうぜー。

さー練習~










2015032404.jpg


って思ったら今朝は雪。

なんなのもう。












スポンサーサイト
あの角まで走ろう | コメント(2) | 2015/03/24(Tue) 08:26:30
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。