FC2ブログ

愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

でめきんこ




先日、ちょこっとお出かけしました。

またまた朝4時起きの週末。  休みなのにゆっくりもできません。



2014082701.jpg

途中立ち寄った羽生SA。

いつの間にかこんなんなっててビックリしました。










2014082702.jpg


大正レトロ? いやいや江戸レトロ??? なんだかさっぱり時代が分かりませんが

まあ要するに何でもいいから楽しんじゃってください、ってことですね。

着物着た方もいらして、それなりの雰囲気でしたが

ワタスはちっともときめきませんでした。

建物よりイヌを放せる芝の広場作ってくれーとココロの中でお願いしちゃったり。










2014082703.jpg


で、次はとある公園でコドモたちを放牧~。

関東は晴れの毎日なんでしょうか、芝がとってもキレイに伸びてる。 羨ましいぜ。











2014082704.jpg


このあとさいたまにあるいぬごやさんへ行ってきました。

来月からまたアジ練たくさんするので、念入りにほぐしていただいて~。

ウズはとても良い状態でした。 ほどよくやわらかい筋肉で仕上がりバッチリ。

京ちんも固いオナカをほぐしてもらってゴキゲン。 秋に向けてがんばろー。


終わったあとは、さあ遊びに行きましょう~。











2014082705.jpg


ってルンルンでお父さんにクルマブッ飛ばしてもらうハズが、

東北道まさかの事故渋滞。 これがね~、延々と続く~。 渋滞のバカー。

しかしながらビール飲んで酔っ払ってるワタスは隣で爆睡しちゃってて、

気がつけばもうすぐ目的地の磐越道。 お父さんはぷりぷりです。 短気は損気~。












2014082706.jpg


予定時刻を2時間も過ぎて、目的地のイナワシロ湖のキャンプ場に到着したのは午後3時~。

渋滞しすぎです。 


こちらで今回合流したのはレア家。

1泊2日でキャンプなの~。 キャハッ♪

朝早くから移動で疲れきってたけど、湖見てテンションアゲアゲです。

復活なワタクシ。

レア家はここに来る前にイナワシロ周辺の名所を飽きるほど堪能していらしたとか。

すみません、遅くなりました~。



ちなみにレアは京ちんの異母姉です。 アリスアンジェリーナと同胎なの~。

母親は違えどさすが姉妹。 京ちんクリソツ。 

色違いの京ちんってカンジー♪ カワエエ~。

ケンちゃんずもみんなトシとったなー。 京ちんも来年7歳だもんな。

みんな長生きするんだよ~(ホロリ)。











2014082707.jpg


で、この子はレア家のニューカマー、アグライア。 オンナノコ。

まだ4ヶ月のベイベーです。 ウズとお里が一緒なのー。

イヌもどんどん進化するもんですね~。 4ヶ月なのに足長カオ長。

ウズとは親戚さんに当たります。 立派なディスクドッグ目指してがんばるんだよね~。


ウズの4ヶ月ってかなり激しかったけど(遠い目)、この子はお利口さんで~。

ココロゆくまでペロペロしてきました。 子犬欲しい病です。











2014082709.jpg


わー、ボーダーがたくさん~。 ひーちゃん棄権。

左からベガ、レア、京ちん、ウズ。 チビッコはまだマテができず係留(笑)











2014082710.jpg


アグ嬢ご乱心。 まあこんなもんだよね、集合写真2014夏。











2014082711.jpg


この日は大雨予報だったのですが、着いてみりゃー運よく曇りで済みました。

次の日にいたっては快晴~。 レアパパ晴れオトコ~。 


天気予報でキャンプの予約がぜーんぶキャンセルになったとかで

なんとこの広い浜を貸切りです。 ヒョエー、やったね!!!!

みんなで遠慮なく泳ぎ倒しましたよ~。











2014082712.jpg


スゲーキモチええ~。

イナワシロ湖サイコー。 











2014082715.jpg


朝まで大雨バリバリだったらしく泡が少しありましたが

相変わらずの透明度~。

ちっさいお魚たちに足をいっぱいツンツンされました。 至福。











2014082713.jpg


ウズはこの夏泳ぎにたいそう自信がついたモヨウ。 そんな泳いでないのに。

もぐったりはできませんが、泳いでいるときは誰もジブンに追いつけないと悟ったらしい(笑)

京ちんからおもちゃをとっとと奪って逃走。 いや逃泳。

陸じゃ絶対できないご乱行の数々でした。 だからアンタ京ちんに怒られるんだって。











2014082714.jpg


ニンゲンのコドモも泳ぐ~。 ってか浮く~。

小学生なヤングと久しぶりに話しましたがとっても楽しかったです。

今ドキのヤングはいろんなこと知ってんだね(笑)

イブっち、中学生になってもそのままでいて~。 来年もおいでね~。











2014082716.jpg


遅い夜は大宴会でした。

このワタスが夜11時までなんとかジブンをキープできました。 スゲー。

レアパパが焼いてくれるおいしいBBQをつまみながら

マジメなハナシ、くだらないハナシ、下品なハナシで大盛り上がり~。

この写真は翌日の昼プチ焼き焼き。

焼いたビーマン好き。

レアパパ、おいしいゴハンたくさん作ってくれてありがとう~。

いつものことですがワタシ飲みすぎました。 胃が痛くなりました。 どんだけ飲んだのだ~。

外で食うメシって何食ってもんまいですね。

絶対太るキャンプ生活。 











2014082717.jpg


なんと残念、昼メシ食ったのちにゲリラ豪雨~。

でもよくもったよ2日間!! ホントはド雨予報だったんだから。

ここで涙ながらに解散です。 いや、マジでもう1泊したくなったし。


空がどよどよし始まってすぐ撤収したので雨に打たれずに済みました。 なんてカンペキ。

キャンプ楽しい~。 秋もやりたい~。



ご一緒したレアパパ、レアママ、イブっち、ホントにお世話になりました。

たくさんのビールとコドモたちのおやつもごちそうさまでしたー!

夏休み最後の休日がこんな楽しいキャンプで締めくくれてよかったです。

また来年やろうね!


イナワシロ湖の湖水浴は8月末までなので、これで今年は終わり~。

ワタシが休めなくってぜんぜん連れてきてあげられなかったけど、

そのぶん来年に期待しちゃうぞー。


バイバイ2014夏~。 早かったぜ~。










 
スポンサーサイト
出がげっぺ | コメント(4) | 2014/08/28(Thu) 07:25:47
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげん大人しく生きたい40代。夫と3ワンに囲まれ雑~に生活しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。