fc2ブログ

愛する犬たちに囲まれて、今日も元気だメシがうめえ

201304 オプデスTT2 in 新潟





もうすっかり忘れてた。

そういや京ちんお受験あったんだ。








2013051020.jpg


4月29日、みどりの日~。 もとい昭和の日~。 ←いつの間に変わったの?(汗)

場所は新潟市内。

こちらは某ディスク団体のファイナル大会があったところで、も~、一面の緑じゃ!

犬のイベントやるにはもってこいな場所。 アジリティーもやればいいのに。

広くてキレイでタメイキ出ちゃう~。


こちらでオプデスのオビディエンス競技がありました。

で、京ちんいよいよTT2に挑戦ってヤツです。










bセクション3


結果を言うと合格いただけました。

絶対絶対絶対落ちると思ってたので、度胸試しのつもりで行ったのですが

なんとビックリ合格です~。

よくあんなんで受かったもんだ~(涙)










bセクション1
Bセクションの説明を受けているところ。 お父さん見ちゃって。



前日のレッスンで師匠に見ていただいたのですが、

『こんなんじゃ落ちるぞ~』と呆れかえられるくらいの不出来。

脚側がとにかくダメ。 オフリードでの脚側があんなに出来ないと思わなかった~。

とにかくフラフラ、まったくワタスを見ない京ちん。

どよよーん。









bセクション2
Bセクションはこんなことも。 みんな1列に並んで~、







bセクション4
だっこ。 へえええ~。 こんなのもあるんだ~。





一夜漬けでなんとかなるものじゃないし~。

あきらめムードを漂わせながら京ちんの出番を待ったのですが、

直前に京ちんにでっけえダニがぴょーんとたかって焦りまくり。

アワアワしてたらハイどーぞって。 ひええええ。


真っ青になりながらフラフラの脚側を披露してきました。

それ以外の課目はバッチリだったと思います。 休止なんかスバラシイ出来。

後でビデオ見て笑ったのですが、イナカのヤンキーばりに蛇行して歩く指導手(笑)

もう自動操縦になってるワタスでした。 情けねえ~。











2013051022.jpg



合格さえすれば点数なんてどーでもいいのですが、

そこはやっぱり気になるところ。 出来不出来をそれで判断するしかないもんね。

思っていたよりも良い点数いただけました。 なんで~?(大汗)

お父さんからたくさんダメ出しありましたが、受かればもういいだろ~。

あとは半年後に永久に挑戦です。

永久の受験はちょっとシビアらしいので、せめてもっと脚側上手に出来るよう

練習あるのみ~。 ヒヤヒヤ受験はもうヤダ~。


で、その後のBセクション。

人になでてもらうってのは、『触りますよ~』って言われたとたんにゴロンで腹見せだったので

なんなくOK! 京ちんかばええ~(笑)

抱っこなどもありました。 繋留する場所なくて代わりに抱っこですが、これもOK。

ふーーーー。

この日かいたワキ汗1リットルはあったな~。

もうかーさんはヘトヘトです。










2013051021.jpg


かいた汗の分しっかり水分補給~。

途中、サクラを見ながらお花見弁当で乾杯。

お父さんがゴチしてくれました。

花見弁当とバカにしちゃ~いけません。 これ、激ンマ弁当だったのです!

満足~。



帰りはまあ楽しくドライブできました。

お天気も良かったし。

犬漬けの2日間の休みはあっという間でした。

休みって早いね~。

GW、もういっかいこないかなー。。。


















スポンサーサイト



あの角まで走ろう | コメント(0) | 2013/05/10(Fri) 14:42:40
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みっひ~いくぞう

Author:みっひ~いくぞう
いいかげんおとなしく生きたい50代。夫と2ワンに囲まれ雑~に生活しております。

ランキング参加中

こちらも参加中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

INFORMATIONS